見出し画像

ファイザーアフターモデルナ

昨日あ4回目のわくちんでした。
そしてはつファイザー
副反応に備えて1にっち開けていたのですが
熱も出ず
ぼやぼやすごしてしまった。
朗読は少ししたかな.
ヒヤシンスが咲きまして
いいかおりがしています。
注射は近くの病院でしました.
3回までは会社でしてくれたのに
4回目からはじぶんでしろとさ。
4回目の接種券が来たときはおちついていた世の中だったので
放置してました.すてたかもしれぬと
おもっていた接種券が
掃除していたら出てきたから申し込むことにしました.
家族はすでに5回目だけどね。
注射を頑張ったのでおやびんがアイスをかってくれまし。
でも注射の上手な先生に当たったので
いたくなかったのだ。
あにと妹がやっている病院。
妹さんは眼科なのだが注射が上手。痛くないの.
私だけではなく
おやびんも
そういっている。
でもね。私は知っている
駅の向こうの耳鼻科の先生はさらに上手なの.
あれ?いつうった?くらいにすごくびっくうりしたことがある。
関心するよねぇ。
何もしないひというのが
実は人には必要だということを先日読みました.
まぁ。日々追われている人がおおいものね。
nやれることとできないことの溝を意識するということは時間を考えるのに必要なことになる.
その中でもあえてやらないこともあっていいのだろううね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?