見出し画像

オープンマイク

ホワイトデーあるいは実家の犬の誕生日
オープンバイクでした。
1月に目の手術をした後での初のOMでした。
まぁ。見え方はそんなにかわっていないのだが、以前よりは難しいものが増えている
のも確かなんだよね。
ま、それは演奏に反映指定ないとこです。
なかなか上手にな欄のは練習不足だよ。
今回は5月一八日に狛江のエコルマでやる舞台の宣伝にいったのでチラシをもらって
いただくべくでかけました。私が出るのは朗読劇なのに
朗読で宣伝せずに歌っているのは新曲もできたので
弾いてみました。
年齢層も広く初めてこれをやるとか
久しぶりにでた。とか
替え歌してみた。とか。
今後のライブに備えての練習とかいろんな人々がおられましたよ。
私はあまりにマニアックな曲ばかりだったのでなんだかいろんなことをしゃべったよ
うなきがしますわ。
最近ハンバーグが堅くならない話とか千々混まない話とかを聞いたばかりなのでハン
バーグがたべたくなって
たべましたとさ。
欲しているものをちょうどたべられるのっってうれしいね。
セットリスト
1,SOMEDAY  ONEDAY  ルーク篁参謀の曲
2,ひるるん  よるるん   (仮)  オリジナル
3、なお あなたを     木梨憲武の曲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?