見出し画像

今年挑戦したい事

どうも、しぐえにです
24年の1月ももう終わりそうですね
今年の方針も定まってきました

今年はズバリ
複数人で作品を作る!
という事に重きを置きたいと思います

絵描きの皆さんは大体一人で活動していますが、一人での活動には限界があると思うんです

だからこそ、協力して一つの作品を作ろうと思うのです

そして作るものは「ショートアニメーション」だっ!

複数人ならば背景、原画、中割りと分担できる!
そして世のアニメは基本複数人で作られている!

やはり平面に時間が加わる事で次元が増えて情報量が増すと思います。

アニメーションの知識は0ですが今年の挑戦はアニメです。現時点では。

アニメの二次創作ショートアニメーションを作りたいと考えています。

同人でも依頼を受けられるレベルくらいを目標に、まずは本を読み漁って実践してみます

現在創作メンバーを募集中なので、興味ある方はディスコード@AnySiegman
を追加してひとこと下さい

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?