松三期 4話感想

やっとリアタイできた!アラーム二回とめちゃってアバン見れなかったけど。でもdtv入ってるからすぐに観れる〜!

橋本にゃー…橋本にゃー!そしてとんでもねえトトにゃー。今までぼやかしてたのに急に1期2期とえいがの辻褄あわせてきた上にシングルマザー設定ついて衝撃しかない。赤ちゃんにアワアワするトト子はめちゃくちゃ分かってワロタ。
このモラトリアムアニメで時間が進んでくのがほんとに怖いんだよな…。鏡にファイト!ってシール貼ってるのも本当に辛い。にゃーちゃんて、地下ならテキトーに戦っとけばテッペンとれんだろ的なメンタルでアイドルやってたのかと思ってたけど、夢を追いかけてたんだね…。でもプロレスになっちゃったね…。
アイドルよりプロレスの方が好きな長兄わかりみしかない。五男と末弟も好きそう。てか皆で見にくるんじゃないんだ。トト子に怒られないのかな。
にゃーちゃんはまたすぐ玉の輿に乗りそうな気がするけど、シングルマザーキャラとしてやってくのかしら。子どもが成長してったらどうしよう…。

BパートでAの重さのバランスとってきた。こういう何も考えずにみれるコントの側面もあるのが好きなのよね。
松代の罠でめちゃ笑った。くじらさんの声で何だと!?とかあがきよる…とか松代がしゃべるの無敵すぎんか?ずるい。笑うしかない。
布団を抜け出す時におそ松が一番最初に一松に声かけたのはどうして…??一番端だったからとしても声の掛け方は自由…絶対断られるってわかるじゃん…。お前いちまっちゃん好きだよな…。もう歯磨いたからって断るのめちゃくちゃ一松。
110は松代の罠を察知してる雰囲気すらある。半分くらい様子見して食べに行こうと思ってたんじゃないか。
松造かわいそうで笑った。2期くらいからちょっとずつ松造がカラ松ポジになってる感ある。

アバンだけ配信で見た。これ深夜にリアタイで見たかったなあ…。

三期いちまの存在感なに???こんなに飛ばして大丈夫?後半めちゃくちゃ影薄いとかだったらどうしよう。心配になるぐらいのフィーチャーぶり。
きついんだけどさ、いちまのこういうこだわり強いところが愛おしいんよね…。小学生のときはじゆうちょうに細けえ迷路書いてたし、中学生のときは絶対設定めちゃめちゃ練ったゲームのキャラ書いてたでしょ。
芸人の深夜ラジオ好きそうなのも解釈一致すぎ。絶対ネタハガキかいてると思ってたんよ…。えいが時代からイヤホンで深夜ラジオ聴いてたとしたらめちゃくちゃエモじゃん。ネタ見せをまず末弟にするところも好きだ…。ズケズケ言わないからね。いちまっちゃんの中には、というか兄たちの中には、えいが時代のかわい〜末弟のイメージが残ってるんだなって思えるのも良い。弟とかって、小さい頃のかわいいイメージがずっと残ってるもんね…。

今期はげんし松みたいな下ネタが無いなあって印象だけど、次くらいでぶっ込んでくるかもしれないし安心はできないな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?