松3期6話感想

やっぱ5話は特殊だったよね(毎回特殊だが…)今回みたいに何も考えずに観れるギャグでオチてくれると、はー楽しかった!って思えてよく眠れる〜!

・客引き
リーマンおそのツーブロ良くない?!と思ってたらやっとちゃんとした(?)松っぽい下ネタきてなんか安心してしまった…下ネタで安心するって何???
サブキャラ全然出てこないのにこんな使い方されるのわらう。サブキャラのお当番会も好きなんだけど三期もあるよね…??

・最適化
いちまっちゃん人間すぎて愛おしいなほんと…
すごく面倒くせえ奴なんだけどわかるなあ……。AIに敬語で遠回しに期待値使わせてっていうのめっちゃ一松。猫ちゃんを探し回ってやっと出会った猫ちゃんにちゅーる奪われてふふ……って笑う一松、めっちゃ一松。ちゅーる出されて二度見する猫かわいい。猫探し含む趣味の楽しみどころを「無駄な時間」と評されてよくキレなかったよね四男。トト子はあんなにキレてたのに。あとあんなに猫見たら戒めないといけないから忙しいね…。自己評価の高いトト子との対比になるのかと思ったけど、自己評価の高低の話じゃなくて効率化の話だった。
おにぎりちゃんズには一見失敗とか非効率に思える、その面倒くささとかうまくいかなかった出来事を含めて良いものと感じるということがまだ理解できないのかな。徐々に分かっていくのか?けどそれ理解できたら人間とロボの境目が分からなくならん???てか効率化しないならロボいらなくなるし。どこに向かっていくのかわかんなくて怖い!
十四松が一松のことを「素直じゃない」って表現してるの解釈深すぎてほんと最高。素直に好きとも仲良くしたいともごめんねともなかなか言えないんだもんね。エスニャン回思い出すな。
前半チョロの絶妙な「うるせぇよ…」にめっちゃ笑ったからMVPあげたい。

・マッサージ
いや動いてるの見たいなと思ったけどまさかそのままアニメにするとは思わん!イカワンチャンある??
五男の手が貫通するぐらいの感じだと思ってたけど意外と控えめだった。
着ぐるみでもやってたしこの話運営に気に入られてるのか???それともちょくちょくCDネタをやってくるのか???もしもネタも映像化したらどうしよう……。

・次回予告
チョロの勢いのあるボケ好きすぎる。「見に行きます!」じゃないんだよ。それはともかくこぼれ話集だ~~~!!!楽しみ~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?