見出し画像

本井博之presentsコトブキヤホールまでの道のり

本井さんがコトブキヤホールまでの道のりをまとめてくれました。

立川駅には全部で改札が5つあるんですよ。その中でも、一番大きなメインの改札から出てくださいね。
(アン山田注釈:本屋さんとうどん屋さんがある改札から出ると、ショートカットできますが、立川上級者向けです)

北口から出ると、でっかい赤いオブジェ!ここを伊勢丹に向かって左方向へ進んでください。

モノレールと伊勢丹の間の道をスイスイと進んでいきます。
左側にゲーセンとマリオンクレープあるけど、誘惑に負けちゃダメよ!

右に伊勢丹、その先に高島屋。左にジョナサンのあるエスカレータを降りて、直進します。
高島屋1階には、みんな大好きシャトレーゼ。手土産に便利です!
そのまま、モノレール下をぐんぐん進んでいくと、右側に立川パレスホテル(閉館)、損保ジャパンのビルがあって、その先にあるのが……

コトブキヤホール!!!!
左側にファミマが見えたら、その右側が壽屋ビルで、その3階です。
入り口がわかりづらいかもしれませんけど、当日は案内人が立ってますので、お気軽にお声がけくださいね。

ローソンまで行っちゃった人は引き返してください。行き過ぎです。

では、皆様のご来場心より待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?