見出し画像

初めてだから自分語り

初めましてだから、少しだけ自分について書きます。

というのもですね、私普段は
どんな人間か測られてしまうのが怖くて、極力感情も趣味嗜好も出さないで
生きたい側の、所謂日陰者ってやつです(前科はないです🫡)。

だから本当は、こういうのも身バレしたらどうしよう、、
とか思ってめちゃ怖さあるんです。

けど、轟焦凍が言ってたんです。

「大事なのは、何を言うかじゃなくて
          何をしてる奴に言われるかだろ」

と。
これって私、ふつうに生活しながら、SNS上で見る側にいながら、
本当に真理だなってじわじわ実感している言葉で。

自己紹介にも書いてますが、
自分の今の情感とか思考回路とかちょっと忘れたくないかもと
思うことがなきにしもあらずなので、
自分のために書き留めたいなと思って始めたnoteではあります。

でもこうして誰かの目に入ることもあるかもしれないわけだし、
そしたら私という人間が少し見えるからこその反応があるかもで、
あわよくば誰かにスキ🫰って思ってもらるなら超嬉しいし(笑)

ということで、
自意識過剰かよ!って自分で突っ込みたくなりつつも
長々と自己紹介というか自分の考えを最初に述べてみました。

本当に自分でも何を書くようになるのか分かってない!笑

本や漫画を読んだ感想とか、映画とかドラマのことかもしれない、
既に出ちゃってるけどアニメ発信の考えについてかもしれない。
あと、勇気次第だけど
卸したて古着の写真とか書いた文字とかも出したいな〜ウーン

とか考えてるだけで楽しいからもう始めた意味ある。

もしご覧いただける方がいらっしゃれば、
今後もよろろすお願いするます!(SPY×FAMILY大好きですアーニャ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?