令和4年 12月施策 ”売上+30万への道”

明けましておめでとうございます🎍🐇🌅

今年もYouTube、ファンクラブ頑張っていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

皆様のご支援・ご教授のおかげで12月はなんとか数字を戻すことが出来ました。

先月私が取り組んだ事は以下の通りです。

・LP修正
・メッセージ機能活用
・導線を意識した投稿
・Pornhubの動画削除


LP修正について


めっちゃ初歩的なことですが、リンクが切れていました😭
リンカーは基本アダルトNGです。その為、セクシー系の画像でもたまにページ削除されてしまうことがありますので、たまに見に行ってちゃんとリンク先に飛べるか確認しましょう。(戒め)


メッセージ機能活用について


こちらについては先月に引き続きメッセージ頑張りました。

先月の記事でバフっと書いたのですが、読み直してみたら”思ってた以上に抽象的な”文章になってました。すみません💦

ここは
candfans 103,780円  先月比  +52.9%
fansly $463.83    先月比  +49.3%
でかなり成果が出ております。

これに関してはファンクラブガイドブックへ追記しましたので、こちらを参照してもらえればと思います🙇‍♂️


導線を意識した投稿


ファンクラブの投稿を少し整理しました。

・サンプルには必ず本編へのリンクを貼る
・逆に本編投稿時は必ずサンプルも作って無料プランで公開する
・たまに切り抜きやオフショットの動画や画像を投稿する→「これはこの時のだよ〜」と本編のリンクを貼る


Pornhubの動画削除


伸びてない動画は削除して、伸びてる動画だけを残してみました。
これはまだ効果判定中ですので、結果が出たらお知らせします。


以上になります。今後も継続して頑張っていくぞ🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?