アニソン視点によるディスクガイド 011 WORKING!!

WORKING!! / SOMEONE ELSE

 スカをテーマにするにあたってスペシャルズとかスカパラとかちゃんときこうかとも思ったのですが、付け焼刃の知識を使っても趣旨がずれるのであくまでも僕が知ってるものの範囲で書きたいと思います。

  僕のなけなしのスカ知識がこの二つです。DANCE HALL CRASHERSとノルウェーのガールズバンド、RAZIKA。この雰囲気はもっとアニソンにあってもいいと思ったんですが、意外とスカのアニソンってあまり目につかないんですよね。

 スカっぽい曲ではあと思いつくのはこれぐらいです。軽快なドラムが良い。


 次は太田裕美について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?