見出し画像

【元保育士】が思うこれからの働き方

とても、共感できる内容でした。

看護師、保育士と職業は違えど…
保育士も好きで始めたけど…

ライフスタイルの変化や
もちろん自分自身の価値観の変化
その時々の人生の中で捉え方も変わって行く。

その度に軌道修正をして、自分の内面と向き合って
自分が『今』どうしたいのか、先々のビジョンは?等々も含めて考えて
メンテナンスしていく。


やはり
自分の幸せやこころ穏やかに過ごせることこそを、
いちばんに考えるべきですね。

自分が幸せなら、周りも幸せになる♡自然と。。。

ー------------------------

因みに…
私は公立保育園で24年間働いてきました。
とても長く勤めてきました。

そして、今は🌸保育士卒業しました!🌸

🌟新しい働き方を見つけたい方に向け【動画&メールレッスン】無料公開中🌟


メールアドレスを登録するだけです!

こちらのバナーからメールアドレスを登録してください⤴


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬