見出し画像

筆箱紹介 4

こんにちは
5月中にあげるって言ってたのはどこの誰でしょうね
この1週間くらいで大きく変わったので筆箱紹介やります。
それとこの投稿の写真はカメラ使ってます。
なんかFUJIFILMのXS-10ってやつです。


MP

使う頻度は4:6くらいです

えもい

野原工芸 花梨

去年の11月に買って3月くらいに届いたやつです。
勉強のやる気が出ない時はこれ使ってます。
画像では可動式ですが固定式使ってます。

P209

前回も紹介したやつです。
中身はP205なので0.5mm対応です。
メモやノート取りに使ってます。
色がまろやか(????????)

BP

ぼやけてるかも

Kakimori ローラーボール

廃番になったやつでメルカリで買いました。
セーラーの金木犀を飲ませてます。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
めっちゃ言いたかったやつ!!!!!
ボールペンと万年筆の間みたいな書き心地でめっちゃいいです。
今年の夏にリニューアルするらしいのでそれも楽しみです。

LAMY swift

インクはジュースアップの緑0.4mmを入れてます。
めっちゃたまーーーーーーーーに使います。

多機能BP

写真撮るの忘れたのでなんか他のやつも写ってる写真で代用

JETSTREAM PRIME

このベージュみたいなのに惹かれてハマった直後に買いました。
この色だけ塗装がツヤツヤで好きなんですよね。
クリップが壊れてカタカタするので買い直そうかなって思ってます。(1600円しかもってない)
インクはPILOTのアクロインキをいれてます。

その他

ぐちゃぐちゃ

MUJI ラインマーカー

このからしいろがマイルドで好き。
マイルドライナーよりマイルドしてる感じがして最高です。

ZEBRA CHRCK-PEN α

さっきのラインマーカーと違ってめっっっっちゃ濃い青色が好きで入れてます。
使ってません。

MUJI 修正液

普通の修正液って感じです。
仕方ないですが結構くさいです。

定規と消しゴムはいろいろ

あとがき

めんどくさいので書きません

TikTokとインスタやってるので見ていってください。
↓TikTok
https://www.tiktok.com/@any_stationery._.ast?_t=8kt2KjDQkf1&_r=1

↓Instagram

(932文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?