見出し画像

仕事嫌すぎる

こんばんは!えむです。

私の仕事事情は読んでくれましたか?
私は人間関係でとてもじゃないけど仕事に行ける状況じゃありません。

実はと言うと今日も休んでしまいました。
もう7日休んでしまってます。
もう明日は行こうと思ってますが、もうきまづくて行けないです。

皆さんはそんな時どうしますか?
私は明日も休もうとしてますが、これから先もっと気まづくなるのも
嫌すぎるので行こうかとも思ってます。
でも行きたくない、本当矛盾してますよね?
早く診断書もらって休みたいです。

あと、私ってADHDなのかなって思うことが多くて、じっとはしてられない
うるさい、物忘れひどい、なので思うことが最近多くて、どうなのかなって
最近思います。

今日は短めの文章ですが、本当に私は仕事が嫌すぎるってことを伝えたかっただけです。
お読みいただきありがとうございました。

                  えむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?