愛犬との散歩中に考えてるコト

 すごいよ! あかしょん♤、世紀の大発見しちゃった!
 みんな、「チブリウン」って知ってる?
 知らないなら、この言葉、連呼してみて?
 せーの、チブリウンチブリウンチブリウンチブリウンチブリウンチブリウンチブリウンチブリウンチブリ……SOU!

〉〉〉ウンチブリ!!!〈〈〈

 アハハハハハハハハハハエー!!!! ネルー!!!!
 すごいでしょ!! クラスのみんなには内緒だよ♡ 

🎶🐲🎶

 あっ、見て! SABOTENじゃなくてDRAGONが踊ってるよ!〘関係ないけどワンピのカイドウって過去編で格下げされ過ぎじゃない!?〙

🐦ミ 🐦ミ 🐦ミ 💩ミ 🐦ミ

 はぁ〜あ。悩むなぁ。どうしようかなぁ。あぁ、鳥さん達は気ままに飛んでて羨ましいなぁ。これは……SOU!

〉〉〉心ここにアラブ!!!〈〈〈

 聞こえるよ、君達の笑い声が──。
 今日も一日、頑張ったね。これは僕からのご褒美だよ。

 また会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?