トンネルを抜けると

没頭したく、Dr.ハインリッヒの漫才をみる。

Dr.ハインリッヒを知ったのは例の文春インタビューからで、初めてみた漫才はYouTubeにあがっていた「トンネルを抜けると」だったと記憶している。
しっかり耳を傾ければ意味のわからない話にしがみつけるし、ちゃんと聞いていなくても幸さんの声の抑揚がすきでずっと聞いていられる。

意味のわからない話を、意味がわかんないからつまんないじゃなくて 訳がわからない!と楽しめる自分の感性が好きだった。自分のことはまったく好きじゃないけど、自分の感性だけは最も信頼できるし、何よりも愛していたい。

自分の頭の中だけで思っていることや、自分でしか共感してあげられないようなこともそれはな、ホンマそうやねん。と言って貰えるような感じがするから、今日もDr.ハインリッヒをみるのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?