見出し画像

私ってこんな人【自己紹介】

皆さん、こんにちは!
私のnoteを読んでくださりありがとうございます。

私は、普段会社員をしております。
noteを通して、皆さんの日々が

楽しくなるように、
もっとこうなりたいっと思った夢を実現できるように、


そんなメゾットを発信していきたいと思っています!!

思い返せば、20代後半に、なんか恋愛も、仕事ももっと充実しないかなぁーって
YouTubeで色々調べていて、当時引き寄せの法則・エイブラハムのことについて発信をしていたHappyちゃんを見つけたんです。。

そして、私なんで親にわがまま言ってアメリカの大学にまで行かせてもらったのに、日系の会社で営業の仕事をしているんだろう…ってモヤモヤしていた日々を過ごしていた。モヤモヤがモヤモヤの現実を作っているんじゃない!!

もっと
感情を大切に、生きねば💦


HappyちゃんのYouTubeを見て、自分が好きなことだけしようと思ったんです。。
そして自分が極力、気分が乗ること!!!
どんな人生を生きたいのかにフォーカスし始めたら、
外資系の会社に転職したいなぁーって何となく思っていた夢を叶えることが
できたり…。書ききれないことはたくさんありますが、自分が体験したい
現実をたくさん引き寄せ中です…💓💓

あくまでの私が、もっと人生を楽しむために、充実させるために、
人生で実験をしている結果なので、サクッと読んでいただいてこれから皆さんに

ハッピーをお届けできれば

と考えております✨✨

最後まで、お読みいただきありがとうございました💓
ぜひ、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?