見出し画像

No.241 Aug. 1, 2023 iPhoneケース探し(易)

会社についてふと私のiPhone SEに目をやると、端末につけてあるTPUの透明ケースが剥がれていた。
外れていたのではない剥がれていたのだ。
背面の硬いボードと、縁とがはがれた(こんなこともあるんだな・・・)

新しいケースをとりあえず買おうかなと思い、Amazonを眺めてみると、透明TPUでも安くて500円くらい。平均は千円くらいしそうだ。ちょっと高いような。。。
てなわけで、帰宅の道中に少し歩いて百円ショップに立ち寄ってみると、SEのケースが百円で売っていた。
というかそれ以外にもいろんなiPhoneのケースがどれも百円で売っていた。
頑張って歩いてきた甲斐があった。

安く、新しいケースが入手できてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?