見出し画像

No.277 Sep. 6, 2023 ついにやってしまった。

あっ。。。

職場でコーヒをぶちこぼしてしまった。
机がびちゃびちゃだ。
業務用で使っている携帯電話のストラップが紙コップに引っかかって倒してしまった。
(いつかやるだろうな・・・とは思っていたけど、今日きましたか。)

幸い、ノートPCには被らなかったので壊れずセーフ!
私の服に思いっきし掛かってしまったけど、幸いシャツは黒だし、パンツも暗い色のパンツだったのでほとんど目立たない。
ブラックを飲んではいたけど、何より今日はアイスコーヒを飲んでいたので、氷たっぷり。コーヒも薄まっていたので、シミになるほどではなさそうだ。
良かった。

これが不幸中の幸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?