見出し画像

政治家~それは僕のダークヒーロー~

疑惑のニュース記事があった。
街頭で手を振っているのを見たことある人だったが

あぁ、あの人も悪いことしてんのかぁ

ふと、そう思ってしまった。

悪いのかどうかなんて、まだわからないけど、
政治家って悪いこと、だいだいやってるでしょ!とイメージだけで言ってみたり

自分が政治家になったら、どんな悪事を持ち掛けられるんだろうか、、
考えると少しワクワクしてしまう。

鯉に餌とかやりながら、札束で「わかるな!」と頬を叩かれたり
お土産の饅頭の下には札束

そんな中で、異端児を集めて、特殊任務を行い国民の知らないところで外国からの脅威と戦っていたり、敵対派閥から妨害でスキャンダルに巻き込まれたり

なんか夢あるね。と夢みたいなことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?