見出し画像

金融界の亡霊。あまりびっくりさせるなよ! まだ第一地銀と呼んでるのか?金融業界は

金融界の亡霊。
あまりにもびっくりして
まだ第一地銀と呼んでるのか?金融業界は

当座預金がデジタル化で廃止される件なので興味もないですが、

第一地銀とか、第二地銀が亡霊の様に生きていたとはビックリです。

これでは世の中変わるわけないですよね。

国策で、メガバンクからサラ金まで、一直線に系列化したピンハネ業界だから、

序列はだいじですよね。

日経の栃木版を読んでいるので、地元繋がりでアップしました。

日経新聞20240621



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

#今週の振り返り

7,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?