見出し画像

8月、9月の電気代を年金もらっている人だけちょっと安くしますよなどと、一生懸命国民に訴えている国を代表する総理は要らない。

8月、9月の電気代を年金もらっている人だけ
ちょっと安くしますよなどと、一生懸命国民に訴えている
国を代表する総理は要らない。

そんな事は担当大臣か、事務次官が説明すればいい事です。

日本の国を代表する総理は、もっと国民を守る、国を守る、

これからこの国をどんな国にするのかなど、

もっと国民が夢の持てる話を、しっかりとした裏付けのもとに話して欲しいものです。

テレビのワイドショウではないので、国会では建設的で方向性のある議論、

非難では無く身のある議論が、できる場所を作っていただきたいものです。

下に見本を貼っておきます。ご参考まで

日経新聞20240622

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

#今週の振り返り

7,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?