その『メタ』ベタじゃなくって?

は~い!おひさしブリティッシュショートヘアー🐱にゃん

最近『山口の手も借りたい』なんて子はいないかしら?
(山口のザコダジャレでいいから聞かせて欲しいくらい飲み会とかでスベってしまうことね)

ということで改めまして みんなのお笑い連帯保証人 山口でぇ~す~ らぶぅ~! みんなの笑いのツボに~!ジャブ~!🥊
(なぜ山口が普段あんなにスベっているのかというとお笑い連帯保証人にサインをしてしまったからである!誰かがスベった分を実は肩代わりしてるだけなんだ!)

粋だね、偉いね  

粋で偉いな

って池田エライザみたいに言ってるぅ~!!!!!!!!


(くっ……またか……)

ということでウワサの(ウワサにしたい)
噂の豊胸マガジン(入れ乳の入れ知恵) 

最近気になるあのお笑い理論についてちょっと
正直キレイにまとめてるとあたし的にもシーン的にも熱が覚めてしまうからぶわぁ~っと書くわね

半分は正直 相談 かもしれない

それでは
いってらっしゃ~い!!!!!!!!!!

ここから先は

4,333字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?