見出し画像

★初詣★

新年開けるとすぐに日が経つのが早いですね♪
昨日は今年初の初詣に行ってきましたが皆さんはもう初詣に行ってきましたか?⛩
初詣といったらおみくじだと思います。今年の運勢はなんだろう?とわくわくしながらおみくじを引いたのですが運勢は何も書かれていませんでした笑
これじゃ、今年の運勢がなにかわからず一年を過ごすことになりますが大吉だったと勝手に決めて今年は良いことがたくさんあるとポジティブに捉えて乗り切って行きます。
その他、今年は女の子全員が飛躍できる年になってほしいことをお願いしました。それに加えて僕も同様にこれから女の子が成長できるようよりサポート頑張っていきます!!
サポート力もまだまだ未熟で、逆に女の子側からたくさん学ぶこともあるのでそのときは教えてくださいね♪

今年一年皆が素敵な年を過ごせますように★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?