見出し画像

白昼夢の青写真 感想

STEAMで3割引?だったので購入。
4000円くらい。
FANZAで買うと倍ですしHシーン見ない派なのでこれにした。

おまけで7点かな。
めっちゃ高評価だったけど、響きませんでした。

以下ネタバレなしです。

2つのゲームを混ぜすぎてまとまらなかったみたいな印象でした。
前半が面白かった。
後半が超メインなんだけど前半に比べてインパクトを感じられなかったかな。

キャラはすごく好きでした。
どの女の子もかわいい。

あと前作?の未来ラジオと人工鳩でも思ったけど、laplacianの作るゲームはギャグ部分が果てしなく面白い。
笑いのテンポは他のゲームより抜きん出てる。
俺は好きです。

あと一歩で神ゲーになりそうやなって思いました。


読書でもそうだけど、そのとき自分になにが関心があるかでおもしろいかどうかは変わると思うんですよ。
なので時期が違えば面白かったと書いたかもしれない。
年齢によって考え方も変わりますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?