Antihelion Source (16)

1月18日(火)。Wで飲んだ。憂鬱な日が続く。

1月19日(水)。オンラインでの読書会があったので自宅で飲んだ。國分功一郎『中動態の世界』。この本に、何か救われるような気がしている。

1月20日(木)。オンラインでの会議の後、Sで飲んだ。明日からは時短営業だそうだ。

1月21日(金)。オンラインでの研究会があったので自宅で飲んだ。ネット上で盛んに発信している人たちがガンガン発言をしていた。皆、賢くて熱心で素晴らしい。

1月22日(土)。オンラインでの学習会があった。どうも、この学習会の空気が合わない。中心人物が優秀なのはわかるが、カリスマ過ぎて、誰もその言葉に反論できない。その後Sで飲んだ。

1月23日(日)。Mで食事した後、オンラインでの打ち合わせがあった。5日も連続でオンラインでの何かが入っている。そういう世の中か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?