Ecosiaの非公式和訳(Youtube「How we use 100% of profits for the planet」編)

元動画

地球は私たちの唯一の故郷です。
しかし人間は地球を故郷として扱っていません。
グリーンウォッシング(見せかけだけの環境保護)、演説や公約は単純に不十分です。
これらにためらいがちになっていては地球を守れません。
よって私たちは全力を尽くします。
これは私たちの利益の100%を地球のために使うということです。
1%、2%、50%ではありません。

以下があなたの検索を木々に変える方法です。
あなたが検索して広告をクリックすると、私たちは世界中に木を植え、守ります。
しかし私たちはでたらめ種を地面に刺して、それで終わりということはしません。
私たちは適切な場所に適切な木を植えます。
ブラジルに熱帯雨林を復活させたり、オランウータンのすみかを守ったり、持続可能な農家を支えたり、その他たくさんの活動をしています。
常に森から利益を得ている地域の共同体と共に、彼らが将来も利益を得られるようにしています。
これらの森はCO2を吸収し、毎回の検索をカーボンネガティブ(検索で発生する温室効果ガスより検索で吸収される温室効果ガスの方が多い状態)なものにしています。

しかし私たちはまだ止まりません。
私たちはソーラープラントも持っています。
これはすべての検索に十分なエネルギーどころか、その二倍を作っています!
これはよりたくさんの再生可能エネルギー(そしてより少ない化石燃料)が電気ネットワークにあるということです。

全力になることには、利用者のプライバシーを守ることも含まれます。
私たちは利用者プロフィールを作りませんし、データを売ることもありません。
また、私たちの財政とプロジェクトについて根本的に透明性を持ちます。
地球に優しい企業や団体、反対に環境汚染をしている企業や団体を特定する手助けをします。(訳者注:Ecosiaでサービス名や企業名を検索すると検索結果の横に環境への影響評価が表示される)

あなたの愛するものすべてが危機に瀕しているとき、私たちは全力を尽くします。
仲間になって、Ecosiaを利用して毎日気候に働きかけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?