見出し画像

今日は腹いっぱい食うぞ!いつもw


晩御飯はカレーにする"(∩>ω<∩)"

美味しいか分からないけど、うちのカレー😆
家族揃って食べることも少なくなったけど、カレーつくっておこ🥺✨

私は熱々のカレーを口いっぱいにいれて食べるのが好き😍✨

パパは好きな揚げ物買って帰ってくるんだろうなぁ🤣ww

子供たちはとろけるチーズのせて食べそう🤭✨

なんてことのないカレーつくって、夜はリゲル部屋にGO(ง ˙ω˙)ว✨

https://youtu.be/_Wr47c6rQbM

車運転しながら歌ってると気持ちが優しくなるから安全運転に繋がる気がしてる✨

シンプルに幸せって思う( ´˘` )💕💕


オリオンの空の下で
~ L change the world ~

リゲル部屋のテーマソング😍💕💕


https://youtube.com/watch?v=h2RxGCaECAI&feature=share7



空を見上げたらふいに涙がこぼれたよ
過去に残した傷跡さえ今は愛しい

本当に、そう思えるようになってきたー😆✨

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m