龍蛇神の水神ブレスレットと共に☆

画像1 龍蛇神の水神ブレスレットが届きました☆ありがとう☆(`・∀・)ノイェ-イ!
画像2 栃木県佐野市、出流原弁天池にきました✨
画像3 花手水の花を持ってきたよ✨
画像4 可愛い((o(。・ω・。)o))♡
画像5 何回も来てるけど今日は本当に綺麗でした
画像6 綺麗すぎる〜(* ´ ` *)
画像7 この時期は緑いっぱいで本当に綺麗なんだよ〜✨
画像8 おりおんショップのブレスレット☆
画像9 ブレスレットと一緒にたくさん旅をするの
画像10 そして思い出をたくさんつくるの(☆∀☆)
画像11 9月8日は己巳の日、一日はやいけど参拝
画像12 ピカピカのキラキラ✨
画像13 水もブレスレットも綺麗✨
画像14 よしっ(ノ´³`)ノ 大吉いただきましたぁ!!
画像15 去年の夏に白蛇さんが本当にあらわれたんだよ♡90過ぎの先輩方が言うには白蛇さんがあらわれたって聞いたの初めてだったんだって✨
画像16 素敵しゅぎるー(๑♡∀♡๑)
画像17 変わり者の夫婦です(*´`)(´`*)でも楽しくやってるよー🤣
画像18 花手水もブレスレットも素敵✨
画像19 おりおんショップ最高🩵大好き🩵
画像20 いつかリゲル部屋のみなさんとラムネ飲みたい🩵
画像21 参拝の後のウマウマTime♪( ◜௰◝و(و "
画像22 リゲルさん、ありがとう☆素敵な時間だったよー👍✨

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m