紅茶を楽しむ

こんばんは、脱三日坊主を目指しているすみです。

本記事は、今後書いていくメインテーマの発表をします。タイトルで終わりましたね。

Twitterから見に来てくれている人ならご存じかと思いますが、不肖私すみは数ある嗜好品の中でも特に紅茶を気に入っております。

まだ深い知識があるわけではないものの、最近は精力的に紅茶活動を行っているのもあり、体験談のようなものを織り交ぜて書けそうだったので、メインテーマに掲げました。

勿論気が向いたら他のテーマを取り上げることもあると思いますが、しばらくは紅茶一本でいきます。

というわけで、0行目で終わった話題をずるずると引っ張ってきましたが、ここら辺で店仕舞いとさせてください。

それでは。

すみ


おまけ:近日のすみの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?