最新号完成&OKIさんのライヴでも配布します!

どーん!フジロックから帰ってきたら(マキコとアサミの珍道中はまた今度!)、完成品が届きました。久しぶりに刷り上がりの匂い。今は段ボールが積まれていますが、これがあっという間になくなってしまうんだな…と制作までの道のりを振り返る瞬間。でも毎回毎回、ありがたいことです。

配布は7月30日から順次行っていきます(※配布に関してはこちらから)が!8月7日のライヴ会場でも配布させていただくことになりました。会場では確実に皆様にお渡しできるよう準備していきますので、ぜひご来場ください。

Atelier ju-tou
Takashi Numazawa presents
"Sunday Evening Concert Series” vol.7
OKI with 沼澤尚+内田直之
会場:Atelier ju-tou(茨城県取手市井野1-7-10-1F)

今のところ、絶対に在庫切れがない配布場所はこの日・この場所のみです!ライヴのお供にANTHEMをよろしくお願いいたします。皆様、取手でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?