本日、vol.8がついに入稿!

ゲラチェックを重ね、修正、修正…の毎日を終え、ついに本日入稿いたしました。今回からデザインを担当してくれているPOKOちゃん@福井、お疲れさまでした。そしてスタッフ全員、公私ともにバタバタの中、執筆と確認作業、お疲れさまでした!!

私たちはなんと、既にvol.9の企画についても話しています(珍しい)。ああでもない、こうでもない、と話し合って時間がかかってしまうので、早めに話し合い始めています(笑)。アサミさんはもう取材許可ももらってきたようです。これでも毎回、“今度こそ、読者のみなさまに「まだ?」と言われないよう!”と必死なのですが、追われてばかりでは楽しむこともできません。でも、あまりブランクを置かずに、10号記念までいきたい心づもりです。

入稿でホッと一息というところですが、実はここからが大忙し。配布先を決めたり、お配りする関係者をリストアップしたり、その間にフジロックに行ったり…あ、それは関係ありませんでしたが、OKI DUB AINU BANDは絶対に見なくちゃね!

『UTARHYTHM』は踊らずにはいられない、しかも深い感動のあるアルバムです。音楽の面白さを再発見できます。まだ聴いていない方は必聴です。ライヴがまた最高で、何度見ても、何度聴いても、興奮します。フェスにご参加のみなさまには絶対に見ていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?