30代ゲイ、落ち込んでいる

私が後回しにしていた案件、締切が迫り巻き返せないことが判明。
非常に落ち込んでいます。
夏休みの宿題の頃から、計画的に進めるということが出来ず後回しにする癖が抜けません。
自分が進められること、自信のあること、好きなことは大丈夫なのですが、進め方に自信が無いことや面倒事はすぐに後回しにしてしまいツケが回ってきています。

反省しつつ、あぁもうはやく仕事なぞ辞めてしまいたいという気もちが襲ってきます。
働き方や業種が向いていないのか、知識がまだまだないからなのか、すっかり落ち込んでしまいました。
そんな日もありますね。
こんを詰めると舌を噛み切りそうなのでいったんリセットです。
おきたことはしかたない。
変えられるのは未来だけ。
とりあえずまずは現状の整理からやりますかね。

幸い周りの人は優しい人だらけ。
困ったら助けてくれます。
ただ私の悪い癖で、こんな状況になったとき、自分に負い目がありすぎるのか助けてといえなくなります。
助けてはおろか、報告すらできなくなります。
今も報告できずにトイレにいます。

そうですね。
こうしてても仕方ありません。
あと少ししたら、諦めて現状報告してきます。
あぁ、気が重い。
明日には宝くじが当たっていますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?