30代ゲイ、人と話したい

今日は酔っ払いです。
最近、色々な人と会っては飲んでいます。
それこそ、体の関係なしで飲んで、次の予定を立てています。
真面目な話をしたり下ネタを話したり。
色々話していますが、人と話すのっていいなーと思います。
自分の価値観との共通項を探す楽しみもあれば、新たな視点を得られるチャンスでもあります。
ゲイっていうだけで仲間意識があるのか、みなさん色々話してくれます。
新たな出会いも楽しいですし、何度か飲んでいただける方も出てきて、お酒っていいなーって思います。
私は文章にして何度か読み返さないと真面目な話は出来ないですが、人の真面目な話は聞いていて楽しいなーと思います。
楽しんでなさそうな人をいかに楽しませるかが目下の課題です。
お話上手になれるようにガンマります。
寝ます。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?