見出し画像

2022年10月Antaa QA月間「私も知りたい」数ランキング!

こんにちは、Antaa運営です。いつも臨床疑問を相談し、そして回答くださり、ありがとうございます!2022年10月に多くの「私も知りたい」されたQAをご紹介します。気になるQAがあれば、読んで学んでいただけると嬉しいです。

第5位『回腸双孔式ストマの排液について』

第4位『RS3PE症候群の治療について』

第3位『SVCステント留置後の放射線治療について』

こちらは日本若手IVR医コミュニティ(J-CIRCLE)内の投稿です。J-CIRCLEの概要はこちらをご覧ください。

第2位『夜尿症について』

第1位『胃潰瘍のセカンドルック、絶食期間』

以上、2022年10月の月間「私も知りたい」数ランキングでした!臨床疑問を投稿し、そして回答してくださった先生方、ありがとうございます。

気になるQAはありましたか?先生方の今後の診療に活かしていただければ幸いです。

Antaa運営では、公式TwitterでもQAを紹介しています。こちらもぜひご覧ください。