はじめまして

自分の好きなことや萌え語りをしたくて、noteを書くことにいたしました。


14歳の少年の心を持った、20代の女です。

田舎住みのオタ女の引きこもりです。

最近はアニメは見ていなくて、マンガや乙女ゲームばかりです。

あ、名探偵コナンだけは欠かさず見るようにしています!

それからYouTubeが大好きでずっと見てます。


主にマンガや乙女ゲームについて語りたくて、そんな感じの記事を書こうかなと思ってますが、飽き性なので続くかどうか…

また元々小説(超短編)を書いたりするのが好きだったので、創作もできればなぁと。

過去に書いてたやつも載せたりするかも。


好きなことをただただ語り、同志を見つけたり出来たら嬉しいです。

誰かの暇つぶしにでもなれたら嬉しいです。




※9月3日 更新

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?