画像1

怒りの緊急リリース!オミクロン惨歌!

ans゛☆do
00:00 | 00:00
ついに第六波、ワクチン打っても飲食店シメてもどうしようもない感染爆発。といっても毎年140万人死亡うち14万人が肺炎、対してコロナ死者二年で「わずか2万人足らず」。大騒ぎして経済撃沈若者女性の自殺者超過、挙句にコロナ病床補助金百数十億円ゲットしながら半分以上空いているとか、もはやコロナ失政&コロナ利権火事場泥棒>< これはもう歌うしかない><

アルプスの清浄な空気感に思わず清々しさを感じつつ、甲子園も修学旅行もナッシングな青少年たちへのエール的に応援歌風にエンパワーしていく曲構成、あなたの免疫力にエールを送ります!?

なお万一の感染時には、半公的病院であり血税補助金大量注入され設備人員富潤沢なJCHO病院を絶賛推奨します!

* * * * * * *

Ryric

オミクロンあなたのお家はどこ?

わたしのおうちはJCHOよ! 素敵な真白い巨塔なのよ!

ヤッホー! 補助金、金、金、金!
ヤッホー! 補助金、金、金、金!
ヤッホー! 補助金、金、金、金!
ヤッホー! 補助金、金、金、金!

ヤッホー! 補助金、金、金、金!
ヤッホー! 補助金、金、金、金!
ヤッホー! 補助金、金、金、ヤッホッホ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?