見出し画像

ジャパンレザーアワード

http://award.jlia.or.jp/2016/list/

学生部門にて、私の制作した鞄がご覧いただけます。

鞄のテーマは「金魚」。
ゆらゆらと優雅に泳ぐ様を、タッセルなどの装飾で表現。
持ち歩いても、飾っても、動きが出るよう工夫しました。
和装・洋装どちらでも合わせられる鞄になったと思います。

下の画像は、出来立てホヤホヤのもの。

中身は、淡いピンク色。
(写真だとわかりにくいんですが…)

これまで、レザーを使って本格的な鞄を作ったことがなかったので良い経験になりました。
ちなみにこの鞄で頑張ったところは、表面の革紐をひとつずつ縫い付けたところです(笑)

大阪は阪急百貨店うめだ本店 9Fにて、下記の期間中はご自由に作品をご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください〜

10月10日(月・祝)12:00〜20:00
10月11日(火)11:00〜16:00

#学生 #ジャパンレザーアワード #鞄 #手作り #金魚 #革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?