見出し画像

ダビデクリニック渋谷


先日、ダビデクリニック渋谷
に初脱毛に行って参りました🛫🛫🛫

東京渋谷道玄坂岩崎ビルの4F

まず、受付を済ませます💁
可愛すぎる受付さんに問診票を渡され記入します。が…、あまりの可愛さで裏面を書くのを忘れてしまいました😳💦

その後、カウンセリングルームに案内されます。
いよいよ、人生で一番待ちに待った瞬間
カウンセリングが始まりました🎵

間違いなく人類史上、一番美しいお姫様👸に
カウンセリングされました。
すごく丁寧で分かりやすく説明して頂きましたが、ぶっちゃけ美し過ぎて何も頭には入ってきませんでした😵💘
しかし、そんな事は想定済み❣️
あらかじめ予習をしてきたので問題ありません😃

カウンセリングの後、医師の診断を受け👩‍⚕️
いざ施術部屋へGO!!!🏃‍♂️

これまた、可愛いナースさん(お酒強そう)
に施術部屋に案内されます。

施術部屋では診察台の上に仰向けで寝ます。
そして、脱毛する箇所にマーキングされます。
その後、今話題のジェントルマックスプロで
脱毛開始。

ナース💉さんが、優しく
『せーの❣️せーの❣️』
って言いながら照射してくれます。

痛さは確かにありますが
我慢出来ない痛さではありません。
(場合により、麻酔もあり)

私は、顔と肘下を施術したのですが……。
脱毛が痛すぎるのか、
カウンセリングしてくれたお姫様👸が可愛すぎたからかわかりませんが、涙がこぼれ落ちました😭
私が人生で流した涙で
一番綺麗だったはずです💘

ナースさんと楽しくお喋りしながら
施術を受けたのであっという間に施術終了。

その後、受付でお薬を頂きます。
これまた、
モデル体型の美人カウンセラーさん
登場😍⤴️⤴️🧡
お薬の説明と次回の予約を確認し、
その場を後にしました➰👋😃

私がこのクリニックを選んだ理由は、
Tiktokで出会った彼女達の毎日頑張ってる姿に
いつしか引き込まれ何より彼女達の魅力が
凄まじいからです👏👏👏👏

脱毛の痛さとあの髭が弾け飛んだ、
後の焦げた臭いにはまってしまった今・・・。
私の生きるモチベーションが出来ました😆👍️

次回は全身やりたいなぁ🎵
1日でも多く通いたいなぁ🎵
イケメンになりたいなぁ🎵


日本で一番の脱毛クリニックは
ダビデ渋谷だと確信しました🎵

しかも、安すぎる❣️

ダビデ渋谷クリニックの皆さん
改めてお礼を申し上げます。
ありがとう❣️
そして、これからも応援してます😃

興味のあるかたは↘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?