見出し画像

最幸のお金の稼ぎ方

*
題名から大きく出てしまったかもしれない😆
と思いながら
わたしにとっての最幸のお金の稼ぎ方とはを
まとめてみたいと思ったのです

お金の稼ぎ方っていろいろあって
ぶっちゃけどれでもいいと思うんです
というかその人にとっての正解であれば
それでいいわけじゃない
だから《わたしにとっての最幸》はなにか。。

まさに
ビジネスは生き方そのものが出る
とわたしは思っていて
《技術のみ》に値段をつけるのには
正直限界があると思っています
Re:styleの養成は
《Re:styleだから》という技術に
《杏奈さんだから》という付加価値が
乗ってきてくれる方がとにかく多かった

まさに
自分の価値
自分の売り
自分のイロ
自分の形

これをなにより《自分が》わかってないと
もっというと自分が認めていないと
発揮することは絶対にできないですよね

じゃあ自分を認めるってなんやねん?
って話になってきて
《わたし》という1人の人間は
いいも悪いも光も影も
いろんな部分がわたしの中に存在している
そのどれもがわたしであり
ひとつひとつ、ここにいる
そのひとつひとつのわたしを
いるね〜いいよ〜って認められた時
わたしの持ってる光が最大限に輝いて
わたしっていいも悪いも両方ひとまとめで
わたし。なんだなとやっと気づけたのです

ずっと綺麗な人間でいたかった
妬みもしない
悪口も言わない
そんな人間でいたかった

ま、でも無理!
だって人間だもの〜

でも認めたらね、妬みもどっか言っちゃうんだな〜
わたしの中にいていいよーってしたら
スーって消えてくの
認めてあげるって最強すぎる!

認めてあげたわたしの中の武器こそ
わたしの価値
わたしにしかない色

これが技術に乗せられる
付加価値だとわたしは思います

しかもこの付加価値って別に特別なものじゃなくて
いわば本質の部分
持って生まれたもの
だからただ認めるだけでスッと出てくる
一人として同じ人間なんていない。
まさに個性
もうある
もうみんなの中にもとめる《特別》があるの
もうあるのよ

そしてこの付加価値にどのくらいの値段をつけられるか?
結局それは自分をどれだけ認めているか、
もっというとどれだけ自分を知ろうとして
どれだけ向き合っているか
が影響する

価値をあげたかったら
お金を稼ぎたかったら
わたしを認めることが最優先。

わたしの価値をわたしが認める
それがお金の循環につながる

これって最高の稼ぎ方でしょ、まさに。

自分で自分を幸せにできるじゃない

自分を認められるのは
わたしだけなんだもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?