見出し画像

結婚式やお呼ばれにおススメの4つヘアアレンジ

6月になり結婚式シーズンになりましたね。
屋外でのマスクの使用が緩和されるなど、昨年に比べて今年の方が結婚式で人を呼びやすい状況になったように感じますね。

過去に作った動画の中から、結婚式やお呼ばれにおススメなヘアアレンジを4つまとめてみました。
式に参列される皆様の参考になると嬉しいです。

&SOLはYouTubeでヘアアレンジを中心に動画を作成し、普段使いできるヘアアレンジだけではなく、結婚式や二次会・入学式や卒業式・浴衣や着物、学校やパーティーなどにも使える幅広いスタイルを提案しています。
ヘアアレンジが苦手という方の参考になれば嬉しいです。
&SOLのYouTubeのチャンネルはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?