見出し画像

はじめまして

はじめまして
川野いずみです。
IT企業に働いています。
元々、好きでも得意でもないと思いながら金融系のシステム開発のリーダー業をしてきました。
仕事なので、真摯に取り組んではいましたが、他にやりたいことも、趣味すらなく…
絵に描いたような、「可もなく不可もなく」状態でした。

そんな中、たまたま学んだキャリアコンサルタント、コーチングをきっかけに、自分の強みや軸に気づいただけで、やりたいことだらけになりました。

現在、所属組織約2万人を対象に、「最高のチームを増やす」をミッションに、チームビルディングのお手伝いをしています。

書籍の謝辞にも書きましたが、わたしの大好きNo1は、社会人の娘です。
仕事と育児どちらも、自分としては何の悔いもない!と言い切ることができます。
自分としては…です😁

「こんなことできちゃった!という人を増やす」がわたしがいつも大切にしていることです。

著書「静かなリーダーが心理的安全性をつくる」についてのあれこれや、
理論ではなくわたしの実体験をお伝えすることで、読んで下さった方が「なんだ!こんなことでいいんだ!」と思われ、みなさまにもわたしにも、
「こんなことできちゃった!」ってことが生まれるとおもしろいな、と思い、noteをはじめます。

最近手に入れたnicoboちゃんの進化もついでにお伝えします😁

#心理的安全性 #静かなリーダー #最高のチーム #nicobo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?