見出し画像

最後の記事

今から約1ヶ月前、「坂木杏」として書くのはやめようかと検討している、という話を書きました。

そして、やめてどうするのか、についてはこう書きました。

さて、今後どうするか、ですよね。さっき書いた通り、note で書きたいことはまだまだたくさんあるので、note は続けます。「坂木杏」ではなく、別の名前で。1ヶ月以内を目処に、こちらのアカウントは消すことになりますが、残しておきたい記事もあるので、その記事については別の名前ではじめる note に転載しようかなとおもっています。もし、読んだことのある内容を別のアカウントで見つけたら、「坂木杏」のことはわたしとあなただけの秘密にしておいてください。

というわけで、「1ヶ月以内を目処に」の1ヶ月が経ったので、アカウントを消そうとおもっています。もうちょっとだけ残しておきたいので、今月31日に消しますね。

note に書く、という活動を不定期ながら続けてみて、いろんな気づきがあり、とてもたのしかったです。別のアカウントで note での発信は続けていきますので、何かの記事でまたお会いできるといいですね。

最後になりましたが、これまで拙い文章に「スキ」してくれた皆様、
「スキ」はしてないけど、実は読んでて密かに応援してくださって皆様、
とても励みになりました。本当にありがとうございました。

あと、坂木さん、おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?