変わらない気持ち

ずっと変わらない気持ち、
時間が経ってもそう思える事って
そうそうない。

忘れられなかった3年間3人でいた時間、
ずっと記憶に残ってる、

別れた妻との思い出、その間にできた子供の顔、
全部忘れた、

きっとそれだって普通に考えれば凄く大事な事。

たまにテレビ電話する、
あの時の感じがそのまま、

その時間が当時の時間に貼り付けられたそんな感じ、
現実じゃなくなる

現在進行形の現実なのに
違う世界に連れ込まれるような

その感覚が忘れられなくて
1番楽しくて気持ちいい

なににも変えられない、

楽しいことに肥え過ぎてしまった僕たちは困ったことだ
とりあえず
生きてるのがつらい

つらい?
満足行かない、

それに、執着してる2人は、
抜け出せない。

メンバーチェンジを繰り返して
どうにか繋ぎ止めようとする、

3ピースでの繋がりまた欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?