カヌレメモ(boB)

原宿駅徒歩5分
外観撮り忘れましたが、ラフォーレの前の通り向こう側東急プラザの横にありました。小さくて可愛らしい扉です。見つけた時はここか!とびっくりしてしまいました。が中も可愛い、カヌレも可愛い、全てが可愛いお店でした。

カヌレ中身
ティーフレバーセット



ティーフレバーセット 4個1560円
パリッと感 ★★
ラム酒感  ★
コスパ   ★★★
中     ふわっと系

フレーバーを楽しむ系のカヌレです。プレーン、抹茶、ほうじ茶、桃とアールグレイの4種類が入っていましたが、味は想像通りの味といった感じでした。お持ち帰りだったので、自分で温めて食べました。上の部分が溶けてしまうので、温めるの難しい!!下の部分はパリッとしましたが、他はふんわりと言った感じになりました。みんなでシェアしながら食べるには良い感じかなと思います!銀座にはイートインスペースもあるみたいなので今度はそちらにいきたいなと思います。

お店のホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?