見出し画像

アラサー拗らせ女がTwitterで見つけた幸せ 〜"Twitter婚"物語〜

つ、ついに、やりました。
アラサー拗らせ女あんりちゃん。
Twitterを駆使して彼氏をつくり、結婚しました〜!!!

この投稿から約1年半。
大きな喧嘩もなく、トントン拍子に結婚。

これは趣味のTwitterで彼氏を作って結婚まで至った拗らせアラサー女の物語である。

▶︎婚活沼にハマった暗黒時代

時を遡ること2021年。
あんりちゃんは早く結婚したいと心の底から思っていた。

『27歳で結婚して30歳で子供を産む予定だったのに…なんだよこんちくしょう…』

社会人2年目くらいまで合コンやTinderで遊び散らかし、気づけばアラサーに足を踏み入れていた。

2021年。
Tinderは卒業し、pairsや東カレ、Dineなどを使って婚活。

彼氏は何人もできたが付き合ったら価値観が合わずうまくいかないの繰り返し。
モラハラ男に捕まったりもした。

女友達や会社の先輩から飲み会の度にツッコミをされる。

『ちょ、おま。彼氏変わりすぎ!!』

女友達に恋愛相談しても自分の何が悪いのか分からず、完全に婚活沼に陥っていたのだ。

今思い返せば単にマッチングしていなかっただけなのだが、沼に入っていると深刻に考えてしまうもの。

『そうだ!Twitterを使って婚活をしてみよう』

と、思ったのもちょうどこの頃。

仕事がうまくいかない時もこれまでとは違うやり方を試したらうまくいったし、恋愛も同じでは?(単純)

そして、Twitterで出会いを探し始めた。

▶︎長年相互フォローだった彼にDM

ここから先は

4,463字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?