見出し画像

"沼男"から脱出したい【あんりちゃんのちょこっとコラム1】

あんりちゃんです。
恋愛テクニックというほどではないけどたまに気まぐれで恋愛ネタを書きたくなるので…
恋愛コラム始めます。

第一弾は"沼男"について。

・マッチングアプリで出会って身体の関係もあるけど付き合ってもらえない
・振り回されるのになぜか好きで堪らない

そんな手が届きそうで届かない沼男にハマってしまい、苦労してる方も多いのでは?

あんりちゃんも沼男にハマってしまったこと、何回もあります。

若かりし頃のあんりちゃんが沼男にズブズブハマったエピソードと、そんな男たちの共通点、そしてあんりちゃんがどうやって沼男から脱出してきたかを書いていきます。

実録!危険な"沼男"たち

ここから先は

2,784字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?