anri

わんこ3匹と人間2人でのんびり生活してます。愛犬とコスメアニメが好きなオタク気質のアラ…

anri

わんこ3匹と人間2人でのんびり生活してます。愛犬とコスメアニメが好きなオタク気質のアラサー

最近の記事

犬との暮らしにオススメアイテムはこれだ!

皆さん、こんにちはanriです。 私は人間と犬が一緒に生活をしていくにあたって、 お互いの生活のしやすさって重要だなぁと思います。 そこで、今回は愛犬たちと生活をしていく中で 買って良かった!と思えるモノを3つ 紹介していきたいと思います。 ・ティピーテント 一番買って正解だった!と思うのが、ティピーテントです。 我が家は3匹いて、性格もそれぞれ違っていて、遊び方もそれぞれ。 3匹の中には繊細な子も当然いて、" ひとりの空間が好き " なんていう子もいます

    • はじめまして、anriです。

      ・自己紹介はじめまして、anriと申します。 わんこ3匹・人間2人で暮らしていて、 現在は主婦 兼 在宅ワーカーとして生活しています。 私は、情報処理系の専門学校を卒業後、上京。 人材会社にて内勤の事務職として合計で6年程度勤務。 地元へ帰ってきてからは、 地元の商工会議所で短期間の事務職として勤務。 その後派遣社員として情報通信業の営業事務として勤務し、 結婚を機に本格的に在宅ワーカーデビューすることになりました。 趣味は、犬に関する情報収集だったり

    犬との暮らしにオススメアイテムはこれだ!