見出し画像

ANRIより新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ANRIメンバーより新年のメッセージです。

代表 佐俣アンリ

みなさま本年もANRIをよろしくお願いします。

2019年は
・河野さん、中通さん、元島さん、ニーナという4人の新メンバーの加入
・4号ファンドレイズ
・GMB&ネスト本郷拡張(もっとでかくなる、、!)
などなど、攻めのイベントが盛りだくさんでした。

2020年、ANRIとしては守備をしっかり固める年にしたいと思います。
これから10年、20年と続いていくファンドとして組織で大事にしていく理念をまとめ、それをルールにしていく。
今のベンチャーキャピタルの常識でなく、10年後に常識になるべくルールを作っていく。
そんな年でありたいです。

パートナー 鮫島昌弘

縦の糸はあなた、横の糸もあなた、
そんな素晴らしい起業家の皆様と今年もお会いできるのを
楽しみにしております。

パートナー 河野 純一郎

俺の墓標に名はいらぬ‼️
死すならばぬくぬくの布団の中で‼️
2020年、進化する黒豹に乞うご期待。

宮﨑 勇典

2020年は、東京オリンピック/パラリンピックそしてホンダのF1とスポーツが大変楽しみですが、日本のスタートアップシーンが更に盛り上がる一年になればって思っております!

元島 勇太

オリンピックイヤー、楽しくやっていきましょう!壁打ち大歓迎!早くて早すぎることはないので、まだちょっと早いかな、くらいでポップにご連絡ください!

中路 隼輔

生き延びたい2020、自分なりの投資をやっていきたいです!

中通慧

ファンド運営に支障をきたさない用、健康促進・自己研鑽に努めます!

江原ニーナ

"Success is walking from failure to failure with no loss of enthusiasm." 
Let's not be afraid to try. Do challenging things together!

                 ---

仕事始めの1月6日、ANRIメンバーは初詣に日枝神社へ。仕事運・商売繁盛などのご利益を求めてやってくる人でかなり賑わっていました。

画像1

画像4

右側に写っているエスカレーターを使わず、階段を駆け上るGP佐俣。

画像2

神社の鳥居も立派です。ビル街の中に突如現れる鳥居、そしてスーツ姿のサラリーマンの多さに驚愕したメンバーもいました。

画像3

今年もみなさんにとって、良い一年になりますように!

2020年もANRIを宜しくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?