見出し画像

2020年ANRI新年会を開催しました!

2020年1月某日@お台場

画像1

こんにちは!ANRIの江原ニーナです。

先日、ANRIメンバーと投資先の代表(+共同創業者)で、ANRI新年会を行いました。新年会は、ANRIメンバーと投資先の社長が一堂に会する年に一度の機会です。

画像16

宴が始まる前の(落ち着いた)写真。
元島さんは今回が初のANRI新年会参戦!

画像3

仕事を終えた皆が集まるまでの間、鮫島さんが歌で会場を温めます。正直何の歌だったのか分かりませんでしたが、多分盛り上がりました!

画像4

そしてアンリさんからのご挨拶で宴会がスタート!80名が集まると、乾杯の音頭と主に会場は一気にカオスになります。

画像18

これが、

画像4

こう。

1号投資先から4号投資先までが皆同じ空間に揃う貴重な機会。「Twitter見てます!」や、「お会いしてみたかったんです!」なんて一幕も。

画像5

仲良さそうな感じが伝わりますね!みんなに愛される三輪さんなんとも言えない表情!

画像9

河野さんは視力検査中でしょうか?よくわからないけど多分楽しそう!

画像8

「畳の部屋でみんな浴衣で宴会って、ザ・社員旅行みたいですね」
たしかに・・・。

画像7

文字通り、先輩起業家と「同じ釜(鍋)の飯を食う!?」

画像13

熱気が凄いので冷房じゃ追いつかない。ということでまさかの窓を開けて涼む元島さん。(外気温5度。冬ですもの。)

画像12

古参ズもいれば、

画像11

新しいANRIファミリーの仲間たちもすっかり馴染んでいました!

画像10

GMB(とその周辺)メンバー!日々切磋琢磨する仲間です。

画像14

なにやら話し込んでいる人たちもいれば(これがきっかけですごく仲が良くなる人も!)、

画像15

「昔同じシェアハウスに住んでた!」という奇跡の再会の一幕も!(ええ話)

画像6

あっという間に2時間が過ぎ、締めの挨拶は河野さん。親父ギャグ・・ではなく真面目なメッセージ、ありがとうございます!!!

~~~

というわけで今年も無事に新年会が閉幕したのでした。

コンテンツは、食べて飲んで話すのみ!(私江原の独断)でしたが、皆楽しそうだったので結果オーライです!来年もコンテンツはおそらくありません。多分・・・。

余談ですが私自身が去年参加した時にはANRIにコミュマネインターンとして入りたてで、投資先の皆さんもよく知らず、終始ドキドキしていましたが、今年はなんと仕切る側に!去年の何倍も楽しい新年会になりました。

さて、今年2020年はどんな仲間がANRIファミリーに加わるのでしょうか。今からとっても楽しみです!

---

最後にちょこっと告知!

2020年2月12日(水)14:00-17:30にメンタリングデーを行います。
一人あたり20分程度のライトなミーティングです。
参加希望者は、こちらのフォームにご応募ください。
場所は渋谷近辺で、お会いさせて頂く方に別途ご連絡いたします。気軽に連絡してください。(2/10までにメール/メッセンジャー/DMでの連絡がない場合はまた次回のご応募をお願いします。)
【締め切り】2/7 23:59
内容は事業相談、ファイナンス依頼、会ってみたい、ANRIで働きたい、お茶したい、喉乾いたなどなんでも大歓迎。

画像18

今年も皆で切磋琢磨していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?