見出し画像

2019年 振り返り

今日で2019年も終わり。
今年1年を振り返ってみると日本舞踊、社交ダンスの舞台にディナーショー、お芝居にモデル、ウォーキングコーチ。。。
本当にいろいろなことをさせて頂いた年でした。

お仕事を通して出会った方、大切なパートナー
いつも見守っていてくれている方々、ファンの皆さま。。。

どんな時も支え、守り、導いてくださる沢山の方のおかげで
2019年も色々な世界を見ることができました。
その度に、たくさんの笑顔に出会い温かい言葉を頂き
感謝という二文字では伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

2019年の抱負としてアウトプットの年にしようというものがあったのですが
コーチのお仕事、noteなど形になっていっているものもあれば
《来年やってみたい》のようなイメージとして私の中にまだ温めてあったりと、その目標は基盤を作るところまでいけた気がしています。

私にとって、思いがけなくあらゆることが大きく動いた1年でしたが
次に繋げ、さらに発展、進化をさせられるように。。。
そして、頂いた沢山の愛と想いをあらゆる形にしてお返ししていけるよう
来年も頑張っていきたいと思います。

今年もお世話になりありがとうございました。
2020年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


                  2019.12.31 星乃あんり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃 あんり Twitter/Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?