見出し画像

7/18(木)の天運予報 等身大の自分

おはようございます
7/18(木)の運気をお届けします♩

【等身大の自分】

今日は等身大の自分を楽しむ事がポイントです。上を目指すとか、下に見られないようにとか、自分の立ち位置を守る事が必要な時もありますが、それが続くと等身大の自分が見えづらくなったり、わからなくなったりもします。等身大の自分が見えてないと、バランスを崩したり、バロメーターを振り切ってしまとか、過度な負担をかけることにもつながります。
等身大の自分はどんな事で喜びますか?どんな事が楽しいと思いますか?どんな事で充実感を感じますか?どんな時が穏やかな気分になりますか?
今日は等身大の自分を起点にモノコトを見てみる事も必要な日です。意外と肩に力が入り過ぎていたとか、背伸びしてきたなとか、好きな事が出来てなかったなとか、頑張り続けてきたなって事に気づくかもしれません。いろいろ取っ払って素の自分を見られるか?見せられるか?を試されています。

気をつけ度★★★★ 二黒土星

今日は勢いよく飛び出さない事が大切になってきます。攻めの気持ちが高まりやすい気配がありますが、それを抑える事がポイントです。気づく・思う・感じるなど直感や閃きを感じるからこそ、新しい事をしようする気持ちが湧いてきます、が・・そこをしっかりと咀嚼する必要がある日です!
まずやってみる!も結果・・アチャ〜って事になるかもしれません。全体の予報、等身大の自分でモノコトを考え行動する事が大切になってきます。
湧き上がってくる感情と過去の自分を照らし合わせてみると良いかもしれません。

今日も気持ち良い一日を❤︎

土用直前!草をむしる・ハーブを摘み取る・草木を植え替えるなら今日か土用明け(8/7〜)をオススメします。
鼻のど風邪を引きやすいとか、目のトラブルとか、起きやすいかもしれないので、その期間にやらざるを得ない時はしっかりと対策をして欲しいですね。


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?